人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 09日

明日から

お初のキャ〜ナダ(CANADA)
相方が無理やり連休を取っての旅行。今頃会社では避難浴びまくり?
うひひひ♪サーモン食うぞ♪アイスワイン飲むぞ♪

夜中になってやっとパッキングが終わったのでした。。。
もっと早く済ませよってかんじ。

本当は暖かいとこでのんびりしたいとこだけど
相方の希望もあって、スノーボード。
ウィスラーはビッグマウンテンだっぞい。
ずいぶんさぼりまくりの私の脚力が持つかどうか。

今日からルーシーさんはペットホテルへお泊まり保育。
預けるとき私ら少し寂しげなのに、当人気にせず。
振り向きもせずうれしそうに去って行ったのでした。。。
まあ、3回目のお泊まりとなれば慣れたものね。
今回は1週間と長いから少し不安。
でも、きっといろんなワンコがいて楽しいんだろうね。

ルーシーさんには申し訳ないが、楽しんでこようと思う。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑どうかよろしくクリリック♪

by sprout28 | 2008-02-09 16:24 | TRIP


<< とりあえず      SNOW STORM >>