人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 02日

寒がり犬はぬくぬくが好き

今まで洋服を着せたことがあるんだけどイマイチ。
夏だったので袖がないのとか着ると”きんにくん”みたいだし。
なで肩に見えるんだよ。
嫌なのか噛みちぎろうとするし。
だから諦めてたんだけど毛が薄いからかとても寒がり。
そのため急遽スウェットを用意しました。
こっちの犬服ってあんまりかわいいのがない。
メスだと思いっきりパステルピンクとか。
私の好みではないので却下。
いろいろ試着してこれに落ち着きました。
寒がり犬はぬくぬくが好き_c0131975_1372686.jpg

グレーなんて男の子やん。ますます間違われるわ。
でもこれならナデ肩にならないし、噛みちぎろうとしない。
しかも暖かいのか気に入ったようです。
これを着たら外へ出かけられるとも思い込んでるらしい。
おとなしく着てくれるようになりまんた。
他にもまとめて買おうと思ったけどいいのがなかったわ。。。。
なので日本のサイトで購入さっ。届くのはまだまだ先ね。
それまでこれでしのがないと。

さて昨日はハロウィンでした。
去年同様、写真撮るのをわすれました。(というか面倒になった。)
彼女はというと一応こんなのを付けたのにも関わらず
ピンポンなる度に玄関へ猛ダッシュもこちらが大変なので
ゲージでおとなしくしてもらいました。
寒がり犬はぬくぬくが好き_c0131975_1403456.jpg

もっとおりこうさんになれたら来年はコスチュームでも着せたろか。
犬のコスチュームはもちろん日本より充実だよねっ。
だいぶギャグだけど。
寒がり犬はぬくぬくが好き_c0131975_146810.jpg

こんなんとか。。。。?

by sprout28 | 2007-11-02 01:47 | Lucy


<< おもちゃ      かぼちゃヘッド >>