人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 21日

Dog Run

久々にドッグランへ連れて行きまんた。
家からわりと近いけど有料なんでここはあんまし来ません。
とっても広くてルーシーさんは前回、大興奮だったのでした。
今日は気候も穏やかで散歩日和。
Dog Run_c0131975_749156.jpg

彼女はいつもドッグランへ行くと人気者。
テンション高いしな。まだ若干パピーだしな。
犬よりも人間のが好きらしい。
でも前にくらべて他の犬と絡むことも増えたかも。

Dog Run_c0131975_7514114.jpg

このコ、やさしかったよー。
他にもいっぱいいたんだけど写真撮れなかったわ。
何度もルーシーさんのボールを奪うコもいたし。
あっというまにパンクしたわ。そのボール。
そのコ、すごくきれいだったー。白いオオカミみたいな大きなコ。
目がハスキーみたいにブルーで。
がんばって通ったら顔見知りとかできるのかな。
帰るときにボストンに遭遇したけど倍くらいデカかったわ。

Dog Run_c0131975_7551457.jpg

この顔、満足げよねー。
あまりカメラ目線撮れないんだよね。動きが速くて。
やっと正面から撮れました。
今はぐっすり眠っとります。静かで幸せだー。

by sprout28 | 2007-10-21 07:58 | Lucy


<< ルーシーさん      グースグース >>