人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 27日

水遊び☆

久しぶりのルーシーさんの登場となります。

ここ最近、なんか蒸し暑い。
飼い主の都合でエアコン付けないで昼間過ごしていたら、
かなりだるそうにしているお方がお一人。
うっかり午前中のんびりしていると、散歩のタイミングを逃す事も。
(太陽が登りきってから散歩に出かけると大変な事になります。鼻ペチャ犬特に)
あまりにダルそうにしていたので、もらいものプールを出しました。
水遊び☆_c0131975_133791.jpg
専用プールですよ。ルーシーさん。
が、なんかテンション低げ↓
アナタの為に飼い主、バケツリレーしてがんばったのに。。。
ご察しのとおり、実はお水が若干ニガテでございます。ルーシーさん。
しかもお水が冷たかったのかな?
水遊び☆_c0131975_1342389.jpg
もっと浸かってるとこ撮りたいんだけど、すぐ出ちゃいます。
ダイナソーくんも入れてあげたんだけど、ビミョー。
それは取って下さいってお顔ですか?

まあ、慣らしってことでお水をかけて遊ぶ事にしました。
水遊び☆_c0131975_1372686.jpg
したらテンション↑ですよっ。
なんか、水をキャッチしようとしてがぶがぶ。
ひどい顔なんです、これがまた。
結局プールを出した意味があまりなかったんだけど、水浴びになったようなので
本日は終了にしました。
タオルドライして部屋に入れたんだけど、まだ遊びたいって顔。↓
水遊び☆_c0131975_13101684.jpg

どこかで聞いたんだけど、テンションの高い子供や犬は水浴びをさせるといいって。
これまさに本当のようで、ドロのように眠っていました。

今から夏本番。もっとプールが活躍するといいな〜。
バケツリレーはなかなか大変だけど。。。

by sprout28 | 2010-06-27 13:14 | Lucy


<< プリンプリン♪      週末はブランチ☆ >>