人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

ごびさたです。。。

なんだか"おパソ"から遠のいておりました。
これもデトックスの効果?

↓にも書いたのだけど、体もデトックスにもなるけど心のデトックスにもなりました。
そしてプラスのエナジーたくさんいただいた感じです。
普通食に戻して約1週間ですが、小食になりました。
お菓子はあったら食べちゃうけど、出さなかったらヘーキ。
コーヒーもその後飲んでいません。
かなりのコーヒー中毒だったので、自分でも驚きです。

MC(マスタークレンジング)やってたときはいろんな感覚が鋭かった気がします。
そして、動く事が苦じゃない。食べてないのに元気!
これは消化にエネルギーを使っていないので、動けるらしいです。
今は普通食に戻したので、やっぱり消化にエネルギー使っている感じ。
MC中よりも動かなくなりました。
このまま前の私に戻らないよう、気をつけたいとこです^^

話は変わって最近は至るとこで鳥の親子を見かけます。
ごびさたです。。。_c0131975_2221325.jpg
カルガモ親子。
思い切りズームしたけど限界だった。ヒナが見えない。。。

餌やりに来たロビンの親鳥。
ごびさたです。。。_c0131975_22214590.jpg

ヒナたちはうちの窓から見えるんだけど、写真に撮るのが難しい。。。
最近、嵐が多いので落っこちないか心配です。
2年前にやってきたカップルか、それとも巣立ったヒナか。
今年も同じ場所に巣を作ったのでした。
シャッターチャンスを狙っているので、また報告します。

by sprout28 | 2010-06-15 22:28 | つぶやき


<< 鳥ネタに次いで鳥ネタ      新たなる挑戦 "断食... >>