人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 04日

もうすぐ V-DAY

もうすぐ V-DAY_c0131975_628426.jpg
てことでコテコテなブラウニーに♡を散りばめ、♡のドイリーペーパーで。
かな〜りラブリーな仕上がりに。
♡とか、ピンクとか全然キャラじゃないし。。。

これは、ブラウニーミックスで作りました。
普段、ケーキミックスとか使わないんだけど、おいしいのかな〜思って。
えっと、やっぱりアメリカ〜ンなお味です。
やっぱり自分の好きな分量でやった方がいいのかなと、再確認。
しかも焼きすぎたのか、こういうものなのか、かなりチューイー。
ねちょ〜んって。まあ、悪くないんだけど。

相方と出会って、最初の年のバレンタインはお友達に協力してもらって
手作りトリュフに挑戦しました。
これが大変だった!チョコを刻んで溶かして丸めて、、、。
もちろんおいしく出来たんだけど、喜んでくれたのかが記憶に無い。
それから2度と作っておりません。

by sprout28 | 2010-02-04 06:38 | おやつ


<< ごぶさたしておりました。      骨を持ち帰る >>