人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 19日

できたっ!

何がっていうと、10月はこんな感じでした
年内完成を目標にクロスステッチをちくちくしたんですよ。
で、
できたっ!_c0131975_2254777.jpg
↓↓↓

できたっ!_c0131975_2263527.jpg
写真が暗い。。。
こういうの全貌を載せていい物か分からないので、ロゴで少し隠しました。

とっても地道な作業で、何度もくじけそうになりました。
地図と、州だけステッチしてやめようかとも。
そっちのがこざっぱりしていて、かわいかったかもしれぬ。

実はかなり間違えだらけ。だけど気にしな〜い。
お友達にず〜っと借りっぱなしだった、見本をこれでやっと返せるよ〜。
本日お返ししますからっ!Cチャン。
Cチャンは2枚も完成させているお方。すごすぎ。。。

アタシは2度とやんない!

作ったのはいいけど、どうしよう。。。飾るのか?飾るのか?

by sprout28 | 2009-12-19 02:33 | クラフト


<< 趣味はお菓子作りとパン作りです。      カード地獄 >>