人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

Costa Rica Trip #1

Costa Rica Trip #1_c0131975_3413430.jpg

プラヤタマリンドでの日常的風景。
ビーチではサーファーや、子供、犬が自然にとけ込む。

コスタリカから戻って1週間、体調を崩し寝込んでいた。
風邪らしい風邪ではないんだけど、だる〜い感じ。
そして微熱と動悸息切れ。ようやく復活デス。
原因は初日に大量に刺された蚊のせいではないかと。。。。
よくよく調べると蚊には注意と載っていました。危ない危ない。

1週間も経ってしまって写真の整理も放置してました。

今回は万が一のことを考え、デジイチは置いてきました。
後に後悔をすることになるんだけど、コンデジでも充分だったかも。
技術ないし。。。






Costa Rica Trip #1_c0131975_4223654.jpg

デルタ航空を初利用。
シカゴからアトランタ経由。降り立ったリベリア国際空港は驚く程小さい。
うちの田舎のばあちゃんのいる島を思い出す。
そして久しく感じていない、むっとした湿気がアタシ達を歓迎。
Costa Rica Trip #1_c0131975_4225117.jpg

滞在先はHotel Arco Iris
Costa Rica Trip #1_c0131975_4354421.jpg

去年リニューアルをしたばかりだそうで、こぎれいな雰囲気に満足。
Costa Rica Trip #1_c0131975_423380.jpg

飲んだ飲み物達。
コスタリカといば、コーヒー。
濃いめのコーヒーにたっぷりと牛乳を入れて。(写真なし)
インペリアルというビールもそこら中で見かける。
暑い地域ならではのスムージー。果物も安くておいしい。
右端のパイナップルパッションフルーツ味は2ドルくらい。激ウマです。
Costa Rica Trip #1_c0131975_4231772.jpg

レストランはどこも南国雰囲気漂う、いい感じのお店が多い。
味も値段もどこでも満足できちゃいます☆

食べ物編はまた今度♪

by sprout28 | 2009-08-23 04:47 | Costa Rica


<< 続編の前にルーシーさん      Pura Vida! >>