人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 15日

北欧とG●Yの街

Andersonvilleという街へ出かけた。
ちょっと前にトモダチが行ったという街で、スウェーディッシュが集まる街と聞き
北欧ブームに乗ってお出かけする事に。
あまり情報が少ないままに行ったのでどこにどんな店があるかも分からず。
見た目は商店街って感じなんだけど、ひとつひとつの店がかわいい。
かなりツボな店がたくさん☆
北欧とG●Yの街_c0131975_11455862.jpg

北欧っぽい店は少なく感じだけど、アンティークな感じも多かった。
北欧とG●Yの街_c0131975_11475711.jpg


スウェーディッシュが集まる街だけでなくG●Yも集まる街だった。
いたるところにあやしげなポスターや、いかにも!っぽい人も。
クラフトショップにもG●Yコーナーとかあっておもしろい。

かわいいモノがたくさんあったんだけど、買うまでにいたらず。
けっこう、お高いんだよね。

フラッと入ったカフェも思いのほかおいしく、また行きたいと思った。

by sprout28 | 2009-07-15 11:41 | お出かけ


<< 小さな路地裏マーケット      パン★パン★パン★ >>