2012年 10月 22日

大きな輪・笑・和

相方と、うちの両親と沖縄入りです。
c0131975_16582636.jpg

沖縄、今さらながら初めてです。
いっぱい情報があるものだから、なかなかプラン作りも大変です。。。

うちの両親と相方と泊まりってのも初めてなので、若干キンチョー。。。

しかし、相方もタクシーの運ちゃんばりに両親のリクエストと私のリクエストに応えて運転をしてくれました。
ほんと、おつかれちゃんです♪

沖縄、いいですね☆
海も気候も人も最高〜でっす!

気に入りました。

また改めてレポできたらなって思います。
c0131975_16584395.jpg

[PR]

# by sprout28 | 2012-10-22 16:52 | TRIP
2012年 10月 19日

ルーシーさんも

元気ですよん♪
c0131975_12351387.jpg


毎日イビキ炸裂!
[PR]

# by sprout28 | 2012-10-19 12:33 | Lucy
2012年 10月 16日

久々のブログ

どうも、ご無沙汰ぶりです。
すっかりとブログ離れが続き…。
なんせ、あれだけ依存していたPCから離れている自分もいます。

今日は久々にシカゴ時代の友人たちと大阪で再会。
いわゆる女子会をしたわけです(^-^)
そのうちのお一人から、ブログ見てるんだよ〜って言われて…。
確かに、たまに開いてアクセス数見ると覗いてくれてる人がいるのですよ。
こんなブログでも。
申し訳ない限りです…。
最近はもっぱらFacebook、Instagram。
しかしFacebookもユーザーが増え、自分の中での何か境界線というか、使い分けを考えていたとこだったので、こちらもぼちぼちと再開してみようかな〜と思います♪

今日、大阪まで行ったのに大した写真撮れなかったんです…全然(。-_-。)
でも久々の再会は楽しかった〜♪

それぞれが手土産を持参してこうなりました☆
c0131975_2136621.jpg

みんなありがとう!
[PR]

# by sprout28 | 2012-10-16 21:20 | つぶやき
2011年 11月 02日

どうもご無沙汰です。

ずいぶんとブログ更新を怠っていましたが、それでも観覧してくださる方々に感謝。
久しぶりの更新です。

先月、友人の結婚式の為にアメリカへ訪れました。
9ヶ月ぶりのアメリカ〜♩
とさぞかし浮き足立っちゃう感じかと思えば、思いのほか冷静でした。
でも行ってみればそこには楽しい日々が待っていたのでした。

お呼ばれしたのはフロリダのとある小さな街でのガーデンパーティ。
アメリカでの結婚式に呼ばれるのは初めて。
デコレーションもどれも素敵でした。
c0131975_14123684.jpg

相方は大役のグルームズマンでした。
c0131975_141448.jpg

日本よりも暖かいと思っていたフロリダは思いのほか寒く、
薄着しか予定していなかったので終始震え、ジェットラグとの格闘でした。
c0131975_14162615.jpg

c0131975_14163962.jpg

結婚式は何度出席してもいいものですね。
とても幸せな気持ちになります。
c0131975_14165246.jpg

ケーキカットの前に新郎新婦、浴衣に衣装替え。
これにはアメリカ人、大盛り上がりでしたよ。

続きはまた。
更新できるようがんばります♩
[PR]

# by sprout28 | 2011-11-02 14:19 | お出かけ
2011年 07月 01日

6ねんぶりに

社会復帰を致しました。

日本へ戻ってはや半年。なんとな〜く過ごして来ました。
ただ毎日が過ぎて行くよりもやっぱり外に出て社会に揉まれたいと。

今の仕事に決まるまでにいろいろ時間がかかりましたが、
決まったら早かった〜。
面接の翌日には採用の連絡がありました。

今のてんちょさんには私を拾ってくれてどうもありがとうとお礼を言いました。

久々の社会は私を快く迎え入れてくれたようにさえ思います。
若い子の中で働くのってものすごく抵抗ありました。
女子が多い職場も苦手だったのですが、みんないい子ばかりで助かっています♪

きっと今後は良い事ばかりでもないだろうけど、こうして社会に出る事によって
人と関わる事によって、私のメンタルはバランスが取れている気がします。
アメリカに居た頃も楽しかったけど、異次元でした。
日本へ戻って来て、自分が変わったのか、周りが変わったのか、
取り残された感じさえもしてましたが。。。
これで少し気持ちも回復です。
あ、でもおかげさまで日々の家事は大変だな〜と痛感。
毎日留守番のルーシーさんにも申し訳ない。

暑さに負けず、ルーシーさんも元気です。
[PR]

# by sprout28 | 2011-07-01 21:53 | つぶやき