carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 22日

Tailgate Partyと音楽と

水遊びの翌週はJack Johnsonのライブへ出かけました。
偶然にも友人カップルも行くことが分かったので一緒に同行。
ついでにライブ後はどこかで泊まってゆっくりしようと。
どうせなら"Tailgate Party"しようと、彼女が言う中、
私を筆頭に相方、友人3人は?マーク。"テイルゲート?"なんじゃそらあ?
彼女いわく、スポーツ観戦やコンサートの前に駐車場でやるBBQのこと。
みんな車の後尾を開けてBBQとかしてゆっくり過ごします。
そいえば以前に野球を観に行った時にみんな当たり前のようにコンロとか出して
BBQしていたのを思い出した。
中に入ればドリンクはとても高いし、早めに行けばあくせくしなくて済むとかで。
やってみたら分かるよ〜と言うので簡単にできるものを用意。
いざ、テイルゲートへ。じゃなかった、ライブへ。
c0131975_1224641.jpg
言っていたことが分かりました。
駐車場へ車を停めると、みんなおもむろにイスやらコンロを出し始めます。
車の後尾は詰め詰めだったので、フロントゲートだったけど^^
7時開演で、このときまだ5時台。ゆっくりとした時間が流れます。
そろそろ会場へ向かおうと思うくらいに、みんなそろそろ片付けます。

ここの会場は臼状になっていてステージが下にあります。
冬はスキー場になってて来たことあったけど、ステージがあるのは知らなかった。
また、冬とは違ってとてもいい所。
一番安いチケットで遠いけど場所は自由。ステージは遠いけど見やすいです。
c0131975_1273074.jpg

前座に私の好きなバンドG.love&special sauceが来てました♪
あ、G.loveだけでアコースティックバージョンだったけど。

Jack Johnsonも見れてG.loveも見れるなんてサイコーすぎです。
c0131975_149251.jpg
天気が心配だったけど、結局降り出さず気持ちがよかったです。
振り向いたらたくさんの観客で埋め尽くされていましたよ。
立地も天気も音楽もサイコーでした☆

おもしろい動画を発見。
コメディ映画で有名なBen Stillerさんがプロモで共演。

しかしJackはCDもライブも歌声が変わらず素敵でした〜。
[PR]

by sprout28 | 2010-08-22 01:54 | お出かけ
2010年 08月 20日

BBQと水遊びと

実はこのたび、カメラを買い替えました。
NIKONサンからCANONサンヘ乗り換えでっす。
ちょうどこの時は手元になく(先にNIKON手放した)トイカメで撮影。
魚眼使用となっています。

おトモダチに誘われ、ログキャビンにお邪魔することになりました。
c0131975_5543961.jpg
レトロでかわいい〜のです。

水遊びを楽しみ
c0131975_673526.jpg


お腹が空いたらBBQ!
ウマすぎて幸せでした。
c0131975_675810.jpg


ここでの水遊びはボートで引っ張ってもらうウェイクボードや水上スキー。
それに浮き輪も引っ張ってもらいました。
人生で2度目のウェイクボードはさんざんでした^^
10数年前は簡単にできちゃったのに、全然できなくてショック。
根性も体力もなくなっていたのでした。
[PR]

by sprout28 | 2010-08-20 06:12 | お出かけ
2010年 08月 18日

残暑御見舞い申し上げます。

c0131975_22482015.jpg

みなさま、ごぶさたしております。
オヤスミ中、訪問して下さった方どうもありがとう〜。
今年の夏はイベント目白押しで毎日があっという間に過ぎております。
写真はどんどん増えてゆくばかりでいっこうに整理できまっせん。

少しずつアップできたらな〜と思いますが、気がついたら秋になりそう。。。

今年の夏は各地で猛暑だったようですね。
こちら中西部も暑い日が続きました。
今週から一気に気温が下がって過ごしやすい気候になりました。

皆様、残りの夏も楽しくお過ごし下さい。
どうかくれぐれも体調など崩さないようにしてくださいね。
[PR]

by sprout28 | 2010-08-18 22:51 | つぶやき