carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 26日

"King of POP"

c0131975_11525519.jpg

マイコーが逝ってしまった。

たくさんのファンが病院にかけつけたみたいだけど、早速Tシャツが
売られていたり、特番がやっていたりする。
しばらくはマイコー熱が冷めなそうだ。

ツアーも予定されてたというのに本当に残念。
ちょっとイッちゃってたけど、やっぱりあの歌声はすばらしいと思う。
[PR]

by sprout28 | 2009-06-26 11:56 | つぶやき
2009年 06月 26日

タイムスリップ

ちょっと前だけど、WILD WESTERN TOWNというところへ行って来た。
c0131975_872917.jpg


つづく。。。
[PR]

by sprout28 | 2009-06-26 08:17 | TRIP
2009年 06月 23日

オハイオ州

週末、オハイオ州まで車で行って来た。
その理由はコレ→Earth marathon
相方がどうしても行きたいと言うので、お付き合いすることに。
イリノイに来てる時に行けたら一番よかったけど、タイミングが合わず。
でも、偉業を成そうとしている彼にどうしても会いたかったらしい。

カンペイちゃんが来ると思われる時間は朝9時半から正午。
逆算すると夜中から出ないと間に合わない。
ということで、寝ずにそのまま出かけることに。。。
c0131975_11571293.jpg

天気も悪いのにほんとう〜にカンペイちゃんはやってくるのか?

続きはこちらから。。。
[PR]

by sprout28 | 2009-06-23 12:25 | TRIP
2009年 06月 16日

どうも☆

しばらくです。
どうもネットの調子が悪く、1ヶ月ちかくダウンしてました。
さっさとサービス呼べばいいんですがね、何せ電話が嫌いで。
同じく相方も。
どうにもこれじゃあダメだと思い、直接行ったワケ。
そしたらモデムのトラブルではないかと。
持って来たら交換しますよ。って言うんでハイって素直に帰宅。
相方に伝えると、来てくださいって言わなかったの?って。
そうだよね〜。考えもつきませんでしたわ。
仕方なく翌日モデム持参。
運良く昨日のお姉ちゃん。すんなり新しいのを交換してもらいました。

なんとかネットも復活したので久々に徒然。

先日、アフタヌーンティーに行きました。
[PR]

by sprout28 | 2009-06-16 13:43 | つぶやき