carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 18日

気づいたら

前回のブログから1ヶ月も経ってた。。。
ネットはその後、また調子が悪くなったりよくなったりで
でも最近また復活した感じで。

でも何せ、写真がいじれないのだよ。。。
きっと他にも方法があるんだろうけどね〜。その気にならない。
文章だけのブログってどうよ。
かな〜リひとり言に感じる。写真あってもだいぶひとり言だけど。。。

日本は大きな地震が来るって騒ぎがあったんだよね。
うちは中部地方だからみんな心配してたんだろうな〜。
ちょこちょこ連絡とったけどなんてことない。何もなくてよかったね。
ほんと、アタシが帰るまで"日本沈没"のようなことにならないでほしい。
c0131975_231968.jpg

昨日の晩は、相方の会社の先輩が来てて酒盛り。
久しぶりに焼酎飲んだわ〜。いまだに頭がフワフワするよ。
マイ酒持参のセンパイは結局ボトル1本空けました。
残りのボトルはうちにキープだそう。
前は遅くまで飲んでてもヘーキだったのにな。1時が限界だよ。
[PR]

by sprout28 | 2008-09-18 23:20 | つぶやき