carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Lucy( 68 )


2007年 10月 21日

Dog Run

久々にドッグランへ連れて行きまんた。
家からわりと近いけど有料なんでここはあんまし来ません。
とっても広くてルーシーさんは前回、大興奮だったのでした。
今日は気候も穏やかで散歩日和。
c0131975_749156.jpg

彼女はいつもドッグランへ行くと人気者。
テンション高いしな。まだ若干パピーだしな。
犬よりも人間のが好きらしい。
でも前にくらべて他の犬と絡むことも増えたかも。

c0131975_7514114.jpg

このコ、やさしかったよー。
他にもいっぱいいたんだけど写真撮れなかったわ。
何度もルーシーさんのボールを奪うコもいたし。
あっというまにパンクしたわ。そのボール。
そのコ、すごくきれいだったー。白いオオカミみたいな大きなコ。
目がハスキーみたいにブルーで。
がんばって通ったら顔見知りとかできるのかな。
帰るときにボストンに遭遇したけど倍くらいデカかったわ。

c0131975_7551457.jpg

この顔、満足げよねー。
あまりカメラ目線撮れないんだよね。動きが速くて。
やっと正面から撮れました。
今はぐっすり眠っとります。静かで幸せだー。
[PR]

by sprout28 | 2007-10-21 07:58 | Lucy
2007年 10月 12日

halloween heads

c0131975_7523510.jpg

かぼちゃヘッズ。本当はボール。
こないだ買ったばかりだというのに早速噛みちぎってくれました。
おもちゃ破壊すんの早いよね。ルーシーさん。

今日は久々にヨガにいってきました。
いつもの先生は風邪で来られないらしく、ぽっこりおなかの出た人だった。
なんか説得力ないよな〜と思ってたらどうやら妊婦さんぽい。
でも普通にコブラのポーズとかして腹ばいになってるの。
本当に妊婦かな。。。?赤ちゃんつぶれちゃうよーう。
久々だったので股関節とか固まってたわ。。。明日は筋肉痛かの。

秋が来たかと思ったら急に冷えて冬って感じ。
冬になると行動範囲も狭まるのでこれからはたくさん行かねばっ。
[PR]

by sprout28 | 2007-10-12 07:58 | Lucy
2007年 09月 12日

バラバラ殺人事件

うちの階段は柵があってルーシーさんが2階へ上がれないようになっています。
ときどき私が2階へ行っている間にイタズラをしでかします。
こういうイタズラって寂しかったり自己主張だったりするんだよな。
何度となくやって何度となく怒られていても懲りないようで。。。
今日もやってくれました、ルーシーさん。
c0131975_2564091.jpg

見事にバラバラでございます。。。20ドル札でございます。。。
たまたま相方が置いて行った現金がテーブルの上にあったのをすっかり忘れてて。
ほんのちょっと目を離しただけなんだけど。
ムキー!!!!!!!
幸い被害は1枚で済み、あと4枚は無事。
早くしまえよって話ですね。
ちゃんと全部あったので銀行に行けば替えてもらえると思うけど。
もう8 ヶ月なんだからほとんど成犬でしょう。落ち着いてほしいな〜。。。

c0131975_301279.jpg
「何か?」
[PR]

by sprout28 | 2007-09-12 03:02 | Lucy
2007年 09月 06日

ドライブ♪

c0131975_2228457.jpg

ルーシーさん、久しぶりに一緒におでかけ。
日中はとても暑かったので夕方から行くことに。どこ行くだや〜?

c0131975_22281193.jpg

あなたのその目線には何が映っているのでしょう。

c0131975_2228295.jpg

正面から撮りたいんですけど、、、。
んでもってタイミングよく目をつぶるのはやめてください。。。
[PR]

by sprout28 | 2007-09-06 22:34 | Lucy
2007年 08月 17日

おニューのおべべ

日本に一時帰国した時に買ったルーシー用の服がやっと着れるサイズになったので着せてみました。せっかくなので写真でも撮ろうと構えたんですけどゆうこと聞きません。
ふだんはほとんど着せないので慣れないみたいです。
c0131975_10335351.jpg

実家のわんこは服を見せると大喜びで自らあたまを突っ込んで来るくらい好きなんだけど彼女は違うみたいです。くるくる回ったり、落ち着きがなくなる。
仕方ないから上からのアングルで。

c0131975_10341533.jpg

もっとちゃんと撮らせてよーう。

c0131975_10343628.jpg

「ぎゃう!」
[PR]

by sprout28 | 2007-08-17 10:40 | Lucy
2007年 08月 14日

怒られて

朝、いつもよりおとなしかったので覗くとラグをかじってる!!
慌てて近寄るとさささ〜っとお気に入りのブランケットへ潜りよった。
この人、怒られると分かっててやっている。
c0131975_6124067.jpg

[PR]

by sprout28 | 2007-08-14 06:13 | Lucy
2007年 08月 09日

ルーシーダイジェスト


うちに来てから最近のルーシー小梅。
[PR]

by sprout28 | 2007-08-09 00:23 | Lucy
2007年 08月 08日

ルーシー小梅日記

c0131975_9475878.jpg

みなさんコンニチハ☆ルーシー小梅と申します。
今日はわたしの自己紹介でも。。。
2007/01/27にアメリカで生まれたのボストンテリアの女の子。

日本では小梅なんとかというお笑い芸人さんがいるとか聞きましたが全く関係ありません。
ママさんが両方とも諦めきれずに付けた名前だそうです。わたしは気に入ってます。
なんか日本では私とおんなじワンちゃんがブームになっているとか。
そんなことも知らず、とても賢そうなボステリくんを見かけてボステリに決めたそうです。

わたしは、ヘルニアという病気だったそうです。
腸がおへその穴から飛び出してデベソになった病気です。
ヘルニアにも関わらず、ハイパーだった私は健康そのものでしたが手術が必要で、来てすぐに病院へ連れて行かれて手術をしました。わたしはほとんど覚えてません。
でもスーパー先生のおかげで今はすっかり傷口もありません。
ね?きれいなもんでしょ?

c0131975_10329100.jpg

[PR]

by sprout28 | 2007-08-08 10:16 | Lucy