carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 24日

どうも

新緑の勢いは増すばかりのこの季節。
ストームの時期は終わったと思ったけどまだまだらしい。
最近は植物がオトモダチの私。
スプラウトさんがいっぱいなのだ。
c0131975_6554399.jpg

シソ、ニラ、ワイルドベリー、ペパーミント。
種から育てると目が離せないけど楽すい〜♪かわええわ〜。
ミントとベリーの芽なんか、本当に小さい。
こんなん育ってくれるんだろうか。。。。楽しみだ。

今日は天気もよくって、けっこう涼しかったので午後からドッグパーク。
c0131975_703036.jpg

こんなブッシュの中をトコトコ歩いて行く。軽く迷いかけたし。
涼しいとはいっても、ルーシーさんには暑かったらしい。
c0131975_715834.jpg

「あづいです〜」
c0131975_723130.jpg

てか、同じ顔だよ。。。何枚か撮ったけど全部一緒。

広場にて、女の子5人ほどに囲まれたルーシーさん。写真なし。
「きゃあ〜♪なんてかわいいの〜☆☆☆」×5(黄色い声)
ふだん、子供に囲まれる事に慣れてないので困った模様。
みんな触りたいんだけどすばしっこすぎて触れないらしい。ウケるし。

私はその子たち同伴のお母さんたちに囲まれる。
たいてい聞かれる事は同じなんだけど、相変わらず
"Boston Terrier"という発音が言えなくて困った。
でもがんばって「ボストンテリア」って言うんだけどきっと
伝わっていなくて「ふ〜ん」という空気が流れる。ウケるし。

こうして、ドッグパークにてルーシーさんは社会勉強に励み、
飼い主も英会話に励むのであった。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

↑プリーズくりりっく〜♪
[PR]

by sprout28 | 2008-06-24 07:13 | Lucy


<< ぽわわ〜ん(ぼよよ〜んじゃないよ)      ちこり村 >>