carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 20日

夜のお散歩

ストームの時期も落ち着いて来たように思うこのごろ。
毎日天気がよくて気持ちいい。

昼間ルーシーさんと出かけたいとこだが、暑すぎて危険。
鼻ぺちゃ犬は暑さに弱い。
なので最近は朝早くか、夜。
昨日はめずらしく相方の仕事が早く終わり、夕食も済ませ、
それでもまだまだ明るいので久しぶりにドッグパークへ行く事に。
夜はやっぱし冷えるわ〜。上着来たけどやっぱ寒い。
足、サンダルやし。
c0131975_054246.jpg

ボール忘れちったよ。。。棒で遊びましょ。ホレホレ。
c0131975_0551173.jpg

行ったのが遅かったので他のわんこがあまりいなかった。
ゴールデンのコに遊んでもらって
c0131975_0575771.jpg

このコ、寒い中池にバッシャバッシャ入ってた。
ルーシーさん寒くて入れない。。。

公園一周するころには薄暗くなっていた。
c0131975_103275.jpg

いやん。。。怖いわ。
実際はもっと明るいのよ。写真で撮ると心霊スポットみたいやん。
c0131975_112357.jpg

ひい〜!!!!
化け物よ〜。化け物だわ〜!

さあ、いっぱい走ったから帰りましょう。
帰るよ〜。
c0131975_13841.jpg

。。。。
微動だにしないルーシーさん。
まだ帰りたくないの。アタシ。
c0131975_134614.jpg

キラーン☆
あ、そう?じゃあ置いてくよ。
なんて言ってら慌てて駆け寄って来るルーシーさんでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

↑プリーズくりりっく〜♪
[PR]

by sprout28 | 2008-06-20 01:08 | Lucy


<< ちこり村      1年ぶりの日本 >>