carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 12日

1年ぶりの日本

いやいや、過密スケジュールだったけど堪能した。
でもやっぱり浦島太郎状態だったよ。
とくにTV
c0131975_5131527.jpg

とか
c0131975_5142914.jpg

とか
見たときはかなりの衝撃だった。。。
披露宴の余興でやられた時には完全に置いてかれてた私。
まあ、どうでもいい情報といえばそうなんだけど、知ってたらもっと
楽しめただろうにその余興。

こんな写真のあとに載せるのはとても申し訳ないけど
c0131975_51872.jpg

いもうと夫婦の写真。
海と山をバックに人前式。
とても二人らしい素敵な式でした。
c0131975_519761.jpg

食事も美味!無農薬にこだわったというフルコース。うますぎ。

c0131975_5203314.jpg

そして翌日、高校んときのトモダチの式。これまた友人らしい式だった。
スピーチをお願いされ、緊張で前半の料理覚えてない。

二つの式は全く違ったけど、二つとも自分たちがこだわった式を
みんなで楽しんでもらいたいという思いが伝わるものだった。
あれだけの式をプロデュースすんのは本当に大変なんだろね。
おつかれさまでした。

毎日おいしいものをたべまくり、後半は口内炎ができて大変だったわ。

次はいつになるか分からないけど、また帰りたいな〜。
あ〜、楽しかった。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

↑プリーズくりりっく〜♪
[PR]

by sprout28 | 2008-06-12 05:29 | その他


<< 夜のお散歩      久しぶり〜 >>