carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 11日

久しぶり〜

久しぶりぶりのルーシーせんせい。
c0131975_919247.jpg

ちなみにコレ、死んでませんから。
ぼっこよ。ぼっこ。日なたぼっこ。しっかり日が当たるように寝てるし。

ちょいとヤボ用で帰省しておりますた。
1年ぶりの日本を堪能、と言いたいとこだけど芸能人ばりの
超過密スケジュールで大変だったわ。。。

義妹のケッコンと友人のケッコン。2連チャンの為に帰国。
こんなことでもないとめったに帰れないからね。
本当に偶然にも2日続けての挙式。ハードだったけど行けて良かった。

式のお話はまた後日。

ずいぶんごぶさたすぎてルーシーさんご立腹なので。。。
c0131975_9285595.jpg


c0131975_9283881.jpg


いや、実は結婚式で撮った写真を見てレンズの限界を感じた相方が
12枚レンズを買ったのだよ。こりゃあすげ〜や。
網戸の目が見えとる。。。
目やにもね。ルーシーさん。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

↑ひさしぶりじゃないか〜って方はプリーズくりりっく〜♪
[PR]

by sprout28 | 2008-06-11 09:35 | Lucy


<< 1年ぶりの日本      中国の地震とオリンピックと >>