carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

安眠

c0131975_2392323.jpg

なんとも穏やかなこの表情。ここはどこかというと
c0131975_2404014.jpg

そこは相方の股の間。
決して大きくないこのソファーが、最近ベッドになりつつある。
うちは犬とは別々で寝てるなんて言っているけど
こんな感じで朝まで一緒に寝ていたら意味がない。
うちは犬と一緒に寝ている。
そしてもちろん大人二人は寝れないのでうちは、”家庭内別居”
ということになる。
決して毎日ではないけど、こんな生活が続いていたら
このソファー、すっかりヘタってしまった。。。
展示してある同じソファーに座るとものすごく固い。
うちのは柔らかい。

相方、久々の出張帰りということもあって、ルーシーさんもべったり。
もちろん相方もべったり。
まあ、久々の再会なので目をつむろう。

c0131975_2471266.jpg

ね、ルーシーさん♪

でもソファーで寝るっていうのは結構辛い。
犬には安眠かもしれないけど、人間には決して安眠でもないと思う。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

↑プリーズくりりっく〜♪
[PR]

by sprout28 | 2008-05-12 03:02 | Lucy


<< MAN OF FIRE      危うく"HOT DO... >>