carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 22日

SEDONA TRIP ~DAY4~

セドナ日記最終章

これで最後になるはず。。。。
なんでこんなに長くなったかというと、写真が多い。
ていうのと、スコッツデールが気に入ったから。
c0131975_5292444.jpg

店内の様子。
スコッツデールは、ウエスタンとメキシコを混合したような街。
だからか、メキシコの市場のような店が多い。(行ったことない)
天井からいろんなものがぶら下がっていたり
壁中商品が飾ってあったり、キャンディーやらくだらないものまで。
まるでここはビレッジバンガードか?
日本に居た頃は、ヒマな時によく立ち寄ったもんだわ。
遊べる本屋というだけあって、かなり時間がつぶせるんだよね。
なつかしい〜。
なんていいながら店内をぶらつく。
c0131975_534168.jpg

壁に飾ってあるフリーダ・カーロのコラージュに釘付け。
30ドルか〜、しぶったワタシ。今頃後悔。買っとけばよかった。。。
とにかく、カラーが豊富。
なんか一人でテンション上がっている。
外にも
c0131975_539742.jpg

こんなドンキーの置物や
c0131975_5393159.jpg

こんなものまで!
ターコイズのは高くて手がでないけど、これは10ドル。安!
これに、ガラスを貼ったらかっこいいかな〜。。。
なんて本気で考えたぞ。
でも、買わなかった。。。またしても今頃後悔。
かなり、この街はワタシのツボをとらえていて、ウロウロ。
この街が近所にあったら毎日通うぞ。
そうこうしているうちにそろそろ空港へ行かねばならんので
ランチにすることにした。
c0131975_543423.jpg

天気もいいし、テラスでランチが基本だな。
c0131975_5433460.jpg

サラダとパスタランチ。ちゃんとしたイタリアンのお店で満足♪
外は暑いし、アイスコーヒーがあったから頼んだんだけど、
これはアイスティーか!?っていうくらい薄い〜。
ホットコーヒーに氷を入れただけだと思う。マズい。
やっぱり、アメリカで飲むアイスコーヒーは期待できなかった。

スコッツデールに後ろ髪を惹かれながらも空港へ向かうことに。
今日は無事、飛ぶらしい。
予定よりもまた発着時間が遅れ、結局家に着いたのは夜中。
いやいや、お疲れさまでした。。。

無事に帰って来れて何より。

今回、セドナについては思いつきで行っていろいろあったけど
結果、けっこう良かった。

長くなったセドナ日記もこれでおしまい。

今度は、メキシコがワタシを呼んでいる気がする。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

↑おつかれさまって人はプリーズくりりっく〜♪
[PR]

by sprout28 | 2008-04-22 05:53 | SEDONA


<< どうもみなさん      SEDONA TRIP ~DAY4~ >>