carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 15日

SEDONA TRIP ~DAY3~

さてさて続き。セドナ旅行最終日。
いよいよ美しい街、セドナともお別れの朝。
エアポートメサへ登り、朝日を浴びに行く。
相方、デジイチのメモリーカードを忘れる。。。。
仕方ないので他のデジカメでフォロー。
c0131975_5364645.jpg

私たちが一番乗りだったけど、その後10人くらい集まった。
雲ひとつなく、とても気持ちのいい朝焼けだった。

いい一日のスタートなはずだったんだけど、、、

朝食を済ませ、部屋へ戻ると携帯が着信アリに。
知らない番号だったのでかけてみると、航空会社に繋がった。
ガイダンスだったので、ワケも分からず電話を切る。
なんだか嫌な予感がし、相方に報告。
天気予報を見ると、シカゴ周辺はサンダーストーム警報が。
もしや、、、、飛行機飛ばない?
インターネットで検索すると私たちのフライトはキャンセルに。
まじか。。。。
シカゴは天候が激しい街でよくフライトが変更になる。
去年の旅行の帰りも、空港で6時間ほど待ったことがあった。
にしてもよくこんなことになるのは相方。
まあ、出張が多いってのもあるんだけど、それにしても多い。

とりあえずどうなるか分からないから、買い物もそこそこに
早めにセドナを離れ、空港へ向かうことにした。

空港へ着いて、状況を聞くとやっぱりキャンセル。
明日のチケットは確保しているから安心しろと言われるが、
寝床のフォローはない。
日本だったらホテル用意してくれるのになあ〜。。。
仕方なく、ホテル探し。

全く土地勘のない場所で、空いてるホテルを探すのはなかなか大変。
フェニックス空港周辺をウロウロ。結局、空港近くのハンプトンインへ。
しかもセドナの1泊よりもお高い。。。

地図もない状況でウロウロしたため、ホテルに着いた頃には
相方疲労困憊。
お腹も空いてたけど、そのまま就寝。

なんかお互い(てか、私は何もしていないけど)疲れた1日だった。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑セドナに歓迎されていないんじゃ??て人はプリーズくりりっく〜♪
[PR]

by sprout28 | 2008-04-15 05:55 | SEDONA


<< 別件      SEDONA ~DAY2~ パ... >>