carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 10日

一息入れて

週末は暖かかったので夕方からドッグランへ。
行こうと準備して車のエンジンかけたらかからない。。。
バッテリーが切れていた。
近所の人に助けてもらい、エンジンも無事かかり、出発。
遠くの親戚より近くの他人とはこういうことか〜。
大変お世話になりました。。。

c0131975_695348.jpg

パピーなのにルーシーさんより大きいね。
今日も相変わらずのパニック症候群。自分のボールを追っかけ
他のワンコのボールをおっかけ、人をおっかけ。
キャンキャン。キャンキャン。
うるさいでっす。。。
まだパピーとして見られてるので、多少騒いでもみんな笑顔で助かる。
c0131975_613479.jpg

この笑顔。ボールを取って投げてくれの図。
いや、持って来てください。
なんか、間違えて覚えちゃったような。。。
ボールを投げると追いかけるんだけど、私のとこへ持って来ない。
近くまで来て待ってる。
それで取ろうとすると、奪い返そうとする。
バカにされてる?
c0131975_6154525.jpg

ボステリさん発見!男のコはさすがに大きいね〜。
骨格が違うよ。
またしてもパピーかと聞かれ、いや、1才過ぎたと言うんだけど
同じ犬種とは思えないくらい体つきが違うと言われる。
c0131975_6172153.jpg

どっちがルーシーさんでしょう? →もちろん後ろ。
首輪が赤いし模様が似てて、走り方も似てるから親子みたい。
c0131975_6192987.jpg

たくさん走って満足気。
暖かくなったし、パニック症候群も直したいし、もっとドッグランに
通って犬慣れと、ボールを持って来るのを練習せねばな。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑プリーズくりりっく〜♪
[PR]

by sprout28 | 2008-04-10 06:23 | Lucy


<< SEDONA ~DAY2~ パ...      気を取り直して SEDONA ... >>