carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 29日

アリゾナ州 セドナへの旅

いよいよ明日、セドナへ。
先月カナダへ行ったとこだしね〜、5月には日本へ一時帰国もするのに
贅沢なんだけど、去年、旅行をキャンセルしたときのエアチケットが
6月で使えなくなるので旅行へ行くことに。
そういえば、観光旅行ってあんまししたことない。
いつもアクティビティなことをしに行くので。
でも、NYとか都会はまだあまり興味がない。
そこで、壮大なアメリカってところを考えた。
んでもって、ネイティブインディアンの地を訪れたい
なんて思いつきからいろいろ調べたら、セドナに辿り着く。
c0131975_9144055.jpg

なんと、今とっても話題な場所らしい。
日本からのツアーもあるくらいで。
なんかパワースポットが有名なんだって。
しかもセドナにはそのパワースポットが4つも集結しているという。
セドナで、検索をかけるとたくさんヒット。
いろいろ覗いてみるとやはり、それらしい人達が訪れてるみたい。
ヒーリングとか、オーラとか、スピリチュアルな人達が集まる。

不思議体験なんかも興味あるけど、私が惹かれたのはその景色。
どのサイトを見ても写真がすごくきれい。
赤土に、真っ青な空。ぜひとも遭遇したい。

てことでちょっくら行ってきます!
なんと、調べたら4月からエアチケットの値段ががた落ち。
今は春休みシーズンで高かったらしいわ。
ちょっとショックだけど、あのチケット使っちゃいたかったしね。
とりあえず、再びルーシーさんにはお泊まり保育となりますが
早速お友達ワンコにも会えたし、楽しそうですな。

では、行ってきますだ。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑旅行記まってるよ!って方はプリーズくりりっく〜♪
[PR]

by sprout28 | 2008-03-29 09:20 | SEDONA


<< SEDONA ~DAY1~      そういえば >>