人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 15日

ごぶさた

なんか久々に開いてみたわ。年が明けてから何かと忙しい毎日。
充実してるのか時間の使い方がヘタクソなのか、
気がついたら3月も半ばよ。早いわ〜。
ごぶさた_c0131975_1242439.jpg

写真は雪降ってるけど、最近一気に暖かくなって雪溶けた。
おかげでリスやらグースやらカモやら、人間やら。
冬眠から覚めたらしく、ワラワラお外に出始める。
ルーシーさんも散歩に行ける回数増えたし、よかったね。
天気のいい日はお気に入りの場所で日なたぼっこ。
ごぶさた_c0131975_1245435.jpg

エラそーに、人間様のクッションに座っておられる。
ここは自分の場所と、分かっているご様子。
ごぶさた_c0131975_12464211.jpg

同じ場所にいながら、
ごぶさた_c0131975_12472827.jpg

こんな表情や
ごぶさた_c0131975_1247557.jpg

こんな表情されたらたまりませぬ。
普段は超〜ハイパーで手をやくルーシーさんだけど
この昼間ののんびりした表情を見ると癒される。
いつも留守番ばっかりさせてごめんよ。
もっと暖かくなったらいろんなところへ連れて行くからな。
と、思いながらも人間の勝手な用事でまたまた今日からホテル。
でも、ホテルへ連れてくと喜んでスタッフの人の方へ。
すごくかわいがってもらってるようでこちらも安心。
楽しくわんこ同士、バケーションを過ごしたまえ。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ごぶさただけどプリーズくりりっく〜♪

by sprout28 | 2008-03-15 12:55 | Lucy


<< 春の雪      月が変わってしまった。。。 >>