carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

つるっつる ドッグラン

久々に、ルーシーさんネタ。

今日は天気も良くて風もなく暖かかったので
午後からルーシーさんを連れて行ったことのないドッグラン。
けっこう遅くに行ったのに車がいっぱい。
週末だし、暖かいからみんな考えることは同じね?
ルーシーさん^^
c0131975_1682812.jpg

あ、間違えた。
ミニチュアピンシャーだった。。。
しかし、雪一面のグランドはぐちゃぐちゃで溶けて冷え固まって氷。
これはルーシーさんのケガが心配。
c0131975_16103747.jpg

つるっつるでとても歩きにくいのに犬たちおかまいなし。
c0131975_16115582.jpg

ジャーマンセパードの歓迎にルーシーさんびびりまくり。
犬好きのくせに相変わらずチキンであり、ボール好きで
大型犬の中にまじろうとしながらキャンキャン逃げる。
必死。。。
c0131975_16144191.jpg

浮いてないか???

c0131975_16165064.jpg

何話してんだろね〜。気になるわ。。。
なんて他の犬に夢中になってたら
c0131975_16174753.jpg

私、置いてかれてる???
カメラもそこそこに追いかけたんだが、、、林道に。
c0131975_16184181.jpg

おお〜い、、、わたしはここだよ〜う。
軽く遭難し、池を1周。
まあ、いい運動になりますたな。

c0131975_1621549.jpg


エキサイトして楽しむのはいいんだけど、やっぱり足裏ケガ。
大したことないからいいけどね。
これからどんどんドッグラン日和になってくるね。
楽しみだ。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ひさびさのルーシーさん登場に喜びの方は
プリーズくりりっくです♪
[PR]

by sprout28 | 2008-02-24 16:25 | Lucy


<< ウィスラーおもひで日記 ~Da...      ウィスラーおもひで日記 ~Da... >>