carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 28日

127の日

1月27日はルーシーさんの1さいの
c0131975_1527141.jpg

誕生日なのでした。
と、いうことでワンコ用のケーキを買って来た。
時間があまりなくてギリギリで駆け込んだお店に2種類のケーキ。
に、人間用のちっこいケーキよりお高い。
ボーンの形のチョコケーキのがうまそうだったけど
食べるか分からないものにお金はかけれん。
つうことで安い方を買ってみた。
ローソク点火。
c0131975_15335158.jpg

あま〜いニオイをたっぷりつけてあるのか、
そして自分のものだと分かるのか興奮気味にケーキを見つめる。

ちょっと目がロンパッてるわっ。
ケーキを目の前にしても待てるようになったのね。大人の証よ。
c0131975_1536283.jpg

食べていいよと言ったらそそくさと丸ごとくわえる。
でもこのケーキ、めちゃめちゃ固い。
クッキーか!?といいたいくらい。
でもうまそうにアイシングをなめなめ。
c0131975_15373061.jpg


犬が喜ぶ成分がきっと入ってるんだろうね。
でも、そんなにうまそうじゃないものをとってもうまそうに
食べるルーシーさんを見て思ったわ。
来年はもっとうまいものを作ろうかと。もちろん人間用にも。
でも今年は、喜んで食べてくれたのでよしとしましょう〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ルーシーさんおめでとう!と思った人はくりりっくお願いします♪
[PR]

by sprout28 | 2008-01-28 15:46 | Lucy


<< gummy! yummy!      ルーシーさんの1日 >>