carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 25日

ルーシーさんの1日

今日はルーシーさんウォッチャーになってみました。
1日の大半は寝てるけど、今日はわりと起きてた。
さあ、井上陽水さんの”夢の中へ”を口ずさんでご覧下さい。

♫ 探し物はなんですか〜?♫ 見つけにくい物ですか〜?
c0131975_1250591.jpg

♫ 鞄の中も 机の中も 探したけれど 見つからないのに
c0131975_12525760.jpg

♫ まだまだ探す気ですか〜
c0131975_12544429.jpg

♫ それよりボクと踊りませんか? 夢の中へ〜夢の中へ〜
  行ってみたいと思いませんか〜
♫ うふっふ〜
c0131975_12581889.jpg

♫ うふっふ〜
c0131975_12592063.jpg

♫ さあ〜あ〜〜〜〜〜〜〜
c0131975_1301730.jpg


くわえてるのはナイラボーンっていってプラッチック製の骨。
人間には分からないニオイを付けてあるのか
いつもおいしそうにカジカジカジカジ。ウマイのか?
他のおもちゃはあっちゅうまに破壊されるけどこれは長持ち。
経済的?
馬のひづめとかあげたことあるけどあれはダメ。
めちゃくちゃ臭かった。喜んで噛んでたけどね。
飽きもせずにカジカジしまくるルーシーさんでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑いつも応援ありがとうございやす。プリーズくりりっく♪
[PR]

by sprout28 | 2008-01-25 13:11 | Lucy


<< 127の日      123の日 >>