carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 18日

2階が好き

ルーシーさんは2階が好き。
c0131975_0111125.jpg

絶対行かせないように柵までつけた。なので寝床も別。
でもいつからかこのルールも崩れつつあって、
柵をあけると一気に階段をかけ上がり、早く来いよと私を誘う。
1階はフローリングなんだけど2階は全部カーペット。
だからきっと走ってもグリップするんだと思う。
狂ったように部屋中駆け巡る。
そしてハアハア言うまで走ることをやめようとしない。
捕まってたまるか状態。
すばしっこすぎて捕まえられん。。。。
カーペットだから粗相するんじゃないかって不安なんだよ。
基本的にはしないけど。

主従関係を保つ為に一緒に寝ない。コレ基本。
連れて来た日からケージでおとなしく眠ってくれた。
だから別々で寝るのは当たり前なんだけど、
ソファーで一緒に寝てたら意味ないやんね。
本当はソファーに上げるのも禁止したかったけど、もう遅い?

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ルーシーさんかわええ!と思った人はプリーズ♪
[PR]

by sprout28 | 2008-01-18 00:20 | Lucy


<< 氷点下      赤ジャー >>