carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 10日

おにゅう

今日、待ちに待った荷物が届いたよん〜♪
CANDY★DOGさんのルーシーさん用の服♪
いつも人気でなかなかできないんだよね〜。
10月にやっとオーダーできて日本からやっと届いたわん☆
ここまで来ると私もかなりのお犬バカと思う。
ジャージと牛さんと、迷彩パーカ。
どれもかわええわ〜♪
手作りとは思えんクオリティーに感激しとります。
とりあえず、迷彩パーカのお写真だけねん♪
c0131975_10262100.jpg

コタツの座布団、かじられるからコタツの上に置いてたら
この人、コタツの上に乗っかって寝てるよん。
私の近くにいたいのだな。
かわいいから許す。
今は牛さんパーカきて私のおひざの上よん♪
最近は相方にべったりなのに、今日はなぜか私みたい。
まあ、まだ帰ってこないからな。
ひざの上でスピースピー寝られるとかわいすぎて動けんやん。
c0131975_10331535.jpg

最近寒いのか1日のほとんど眠ってるよね。
おかげでお腹がすかないのか、エサあんまし食べないし。
んのワリに腰回りが少しメタボなんすけど。。。
私もPC前に居ること多くておしりがデカなった気が。。。
やばいよ〜。
本気で体を動かさにゃならんね。年齢的にもね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ルーシーさんかわええ!と思った人はプリーズ♪
[PR]

by sprout28 | 2008-01-10 10:38 | Lucy


<< 赤ジャー      地中卓球部 >>