carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 28日

本日のるう〜すい〜さん

そういえばさんざんクリスマスネタを載せといて、私ってば
相方にはプレゼントなしだし、ルーシーさんにもなし。
ヒドいね。。。私。
そいえば去年のリベンジでスポンジケーキを焼きました。
でも、お呼ばれをしたのでそれ持っていってみんなで食べた。
ルーシーさんにケーキなしだったね。
ヒドいね。。。私。

試し撮りパート2

なんかクレのときの首かしげのポーズ。
ハイ、逆光。
c0131975_571380.jpg

バック暗っ!
c0131975_58868.jpg

ふう〜ん
c0131975_584494.jpg

ちょっとピンぼけ
c0131975_59580.jpg


オートにしてるのになんでこんなにムズカシイんだ?
てか最近寒いからってズルっこいよね。家ばっか。
ネタなし。それでもこりずにアップっぷ〜。

最近、私の周りにもブロガーが増えた。
本家ブログを始めたのが3年くらい前?そんときは私の他に2人。
あとはミクシーが多かったもんね〜。
最近は他に5人ほど増えたな。
ブログで相手が元気なのが分かるって素敵ね。
離れてるからよけいにそう思うのかな。
こっちも始めてからさらにそう思う。
私は元気よ〜。みんな〜!てな感じ?
あ、でもこれあんまり知らせてないブログだったわ。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←しつこいほどにプリーズクリリック♪
[PR]

by sprout28 | 2007-12-28 05:19 | Lucy


<< ナンプラーは金魚醤?      サンタが舞い降りた >>