carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 06日

Snow Storm

イリノイではめずらしいまとまった雪が降りました。
深いとこでひざくらいあるのかな?
こないだは2センチほどだったデッキにもたくさん!
c0131975_446141.jpg

これは遊びがいがありますなあ〜。
窓を開け、ルーシーさんを出してみる。
c0131975_4465378.jpg

ちょっと警戒している様子。一歩がなかなか出ない。
かなり全身で震えてるよ。寒いの?怖いの?
c0131975_448888.jpg

慣れて来たのか穴堀を楽しむ余裕さえ。
c0131975_4491729.jpg

ル「ねえねえ、外に行こうよ。」
しきりにお誘いを受けた為に完全装備で外へ向かう。
ダウンにニット、手袋にブーツ。完璧!
一晩中、除雪をしてくれていたおかげで通路とかもできてた。
でも、いつも行く原っぱまでは辿り着けず。
仕方がないので引き返し、家の裏で遊ぼうとルーシーさんを誘う。
寒さの限界なのか、見えない道に怯えたのか
急に足が止まったルーシーさん。
c0131975_453244.jpg

そりゃ、見えないもんね。道が。
c0131975_4534033.jpg


ブログ村のランキングなるものに参加しました。
よろしければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
[PR]

by sprout28 | 2007-12-06 04:55 | Lucy


<< Ho Ho Ho      おこたでぬくぬく >>