carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 03日

犬服ゲット〜!

かなり薄毛のルーシーさん、急に寒くなって辛そう。
犬服を探すんだけどこっちではいいのがあまりなくて
いつもグレーの同じスウェットばかり着てたら
毛玉いっぱいだったので日本のサイトでチェック。
あるわあるわ、日本の犬服はオシャレね。
どれもこれも欲しいわ〜。
ボステリ服のCANDY☆DOGさんでオーダーしてるけど
受注生産なので時間がかかるから違うとこで探す。

犬服のショップi Dogさんを見つけた。
どれもこれも私のツボだわ〜。けっこうチープだし。
送料1500円だったから海外発送してもらっちゃった♪
まずはピースマークだよ。
c0131975_2243544.jpg

これはニット素材。
そしてスカジャン♪♪♪
c0131975_2253337.jpg

うひょ〜♪似合うやん、ルーシーさん。
柄はバンビだ♪
c0131975_2265578.jpg

本当はピンクのスカジャンもあったけど
どうもパステルピンクが嫌いなのでブルーで。
c0131975_227461.jpg

重ね着もなかなかいいんじゃない?
でもさ〜、コレってまた間違いなく男のコと言われるね。
ちょっとサイズが大きかったけどなんとか似合うよね。
ただ、サテンの生地が苦手なのか時々フリーズしてるけど。
[PR]

by sprout28 | 2007-12-03 02:32 | Lucy


<< おこたでぬくぬく      ジングルベルの季節 >>