人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 24日

雪を食う

昨日の朝、2センチほどの雪が積もっていた。
雪好きな私はちょっぴり「チッ」と思ってしまった。
雪が降った朝は外が照り返しでまぶしいくらいのが好き。
でも、冷え込みが足りなかったらしい。残念。
まあこれから嫌ってほど見ることになるんだけど。。。
でも初雪ってなんかウキウキするしね〜。
たくさん降ってたらルーシーさんと一緒に雪ん中
ずぼずぼして遊びたかったんだけどできん。
なので散歩に行く気が一気にうせたので
ルーシーさんだけをウッドデッキに出すことに決定。
今年、うちに来て最後の雪が積もったとき、外に出したら
固まったルーシーさんだけど今回は

雪を食う_c0131975_4375181.jpg

食ってるし〜!
てか、食べるなよ。。。
お腹壊しても私は知りませんよ。

by sprout28 | 2007-11-24 04:39 | Lucy


<< 新入り      寒い日は >>