carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

かぼちゃヘッド

ひ〜イ!かぼちゃ頭が出たです〜!!!

c0131975_11551177.jpg


失礼、、、。かぼちゃのボールを早速破壊し、頭からかぶっただけ。
しかも自ら。無理矢理じゃないお。

c0131975_11571312.jpg


ハロウィーンはもうすぐ!
週末に出かけた先でコスチュームを着たキッズをたくさん見ました。
すごくかわいかったんだけど肝心な時にデジカメ忘れた。。。
なのでこんなので許してくだされ。
同日、キャンディー配る時に写真撮らなきゃっ♪
今日はコスチュームが売ってるお店にお友達と同行。
めちゃ楽しい。
子供がいたら絶対自分も着ているはず。
ちょっと買ってしまおうかと思ったほど。
こわ〜いの買って、相方が帰って来たら驚かそうかな〜。
[PR]

by sprout28 | 2007-10-30 12:07 | Lucy


<< 寒がり犬はぬくぬくが好き      Walk in the park >>