carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 24日

Walk in the park

今日は朝ヨガのあと、ルーシーさんを連れ出し公園へ。
昨日よりも涼しく、天気がよくて気持ちがいい!
こんな日は散歩に限る。
たまに犬禁止の公園とかあるから心配して行ったんだけど
周りの人に確認したら大丈夫だと思うと言われた。
ここはとても大きな公園。全部回るなら自転車が必要ね。

c0131975_132182.jpg


マウンテンバイクを楽しむ人、釣りを楽しむ人、インラインスケート
散歩、カヌー、ジョギングなど思い思いの時間を過ごします。
芝生がまだ青々してるけど木は紅葉してます。

c0131975_1394675.jpg


ここはノーリーシュはだめっぽいので今日は”つけ”の訓練。
相変わらず引っぱり癖があるので散歩のときお互い疲れます。
引っ張ったらくるっと向きを変えるというやり方。
散歩中も何度も試すんだけどいつも私が折れます。
このやり方でけっこう簡単に直るって聞いたけどなかなか。
けっこう頑固なんだよね〜。
最近はその訓練がキライなのかリーシュをかじりながら歩くし。
反抗期?
少しコツをつかんでくれたようだけどまだまだ続くよ反抗期。
なめられてるのかな〜。

c0131975_1313577.jpg


広すぎというのと反抗しすぎたのか疲れたらしい。
ドッグランで思い切り走らせた方が楽しかったかもね。
後で調べたらドッグランも隣接してたみたい。
次回はそこに行くことにしますか。短い秋を堪能しなくちゃ。

帰ったら夕方。夕焼けきれいかったわ〜。

c0131975_13175472.jpg

[PR]

by sprout28 | 2007-10-24 13:22 | Lucy


<< かぼちゃヘッド      ルーシーさん >>