carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 12日

halloween heads

c0131975_7523510.jpg

かぼちゃヘッズ。本当はボール。
こないだ買ったばかりだというのに早速噛みちぎってくれました。
おもちゃ破壊すんの早いよね。ルーシーさん。

今日は久々にヨガにいってきました。
いつもの先生は風邪で来られないらしく、ぽっこりおなかの出た人だった。
なんか説得力ないよな〜と思ってたらどうやら妊婦さんぽい。
でも普通にコブラのポーズとかして腹ばいになってるの。
本当に妊婦かな。。。?赤ちゃんつぶれちゃうよーう。
久々だったので股関節とか固まってたわ。。。明日は筋肉痛かの。

秋が来たかと思ったら急に冷えて冬って感じ。
冬になると行動範囲も狭まるのでこれからはたくさん行かねばっ。
[PR]

by sprout28 | 2007-10-12 07:58 | Lucy


<< ふんだりけったり      ”REST HAVEN” >>