人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

ルーシー小梅日記

ルーシー小梅日記_c0131975_9475878.jpg

みなさんコンニチハ☆ルーシー小梅と申します。
今日はわたしの自己紹介でも。。。
2007/01/27にアメリカで生まれたのボストンテリアの女の子。

日本では小梅なんとかというお笑い芸人さんがいるとか聞きましたが全く関係ありません。
ママさんが両方とも諦めきれずに付けた名前だそうです。わたしは気に入ってます。
なんか日本では私とおんなじワンちゃんがブームになっているとか。
そんなことも知らず、とても賢そうなボステリくんを見かけてボステリに決めたそうです。

わたしは、ヘルニアという病気だったそうです。
腸がおへその穴から飛び出してデベソになった病気です。
ヘルニアにも関わらず、ハイパーだった私は健康そのものでしたが手術が必要で、来てすぐに病院へ連れて行かれて手術をしました。わたしはほとんど覚えてません。
でもスーパー先生のおかげで今はすっかり傷口もありません。
ね?きれいなもんでしょ?

ルーシー小梅日記_c0131975_10329100.jpg


by sprout28 | 2007-08-08 10:16 | Lucy


<< ルーシーダイジェスト      のんびりな休日 市場とわんこと >>