carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 29日

沖縄レポDay2

c0131975_22382019.jpg

今回の旅の実現は父が貯めたポイントのおかげで旅費はお金がかかっていません♪
スポンサーがいるって素晴らしい☆
そのかわりに、相方はタクシードライバーでしたが…( ̄▽ ̄)
c0131975_22382185.jpg

2日目の朝のホテルからの眺め。
西側だったのできっと、夕焼けが素晴らしかったと思います。
この日は真栄田岬へ行って、青の洞窟へ行きたいと思ったので朝早くからの行動です。
予約もなく行ったのですが、運良く空きがありました。
しかも10月は天候が悪く、ずっと洞窟へ入れなかったらしいです。
c0131975_22382154.jpg

青の洞窟は本当に素晴らしかった!
写真は、どこかからお借りしましたが、本当に写真のように青いっ!
スノーケリングをしたんですが、次はダイビングがいいかなって♪
c0131975_22382296.jpg

お昼はあのケンミンショーでやっていた骨汁。
骨の周りには柔らかくなったお肉、
そして野菜と豆腐タップリの汁で、
スノーケリング後の冷えたカラダにはぴったりでした。
その後、紅芋タルトで有名な御菓子御殿へ行ってお買い物をし、
父のリクエストで普天間基地へ。
近くへ行きましたが、もちろんオスプレイは見れませんでしたが。
座り込みをしている市民が数名いました。

国際通りへ行き、第一公設市場で晩御飯。
自分たちで食材を選んで2階のレストランで調理をしてもらいます。
写真はありませんが、ハリセンボンの唐揚げを食べました。
美味しかった〜( ´ ▽ ` )

2日目の夜はホテルを移動。
c0131975_22382313.jpg

思った以上に立派で綺麗だった♪
[PR]

by sprout28 | 2012-10-29 22:19 | TRIP


<< 寒いね      沖縄レポ1day >>