2011年 07月 01日

6ねんぶりに

社会復帰を致しました。

日本へ戻ってはや半年。なんとな〜く過ごして来ました。
ただ毎日が過ぎて行くよりもやっぱり外に出て社会に揉まれたいと。

今の仕事に決まるまでにいろいろ時間がかかりましたが、
決まったら早かった〜。
面接の翌日には採用の連絡がありました。

今のてんちょさんには私を拾ってくれてどうもありがとうとお礼を言いました。

久々の社会は私を快く迎え入れてくれたようにさえ思います。
若い子の中で働くのってものすごく抵抗ありました。
女子が多い職場も苦手だったのですが、みんないい子ばかりで助かっています♪

きっと今後は良い事ばかりでもないだろうけど、こうして社会に出る事によって
人と関わる事によって、私のメンタルはバランスが取れている気がします。
アメリカに居た頃も楽しかったけど、異次元でした。
日本へ戻って来て、自分が変わったのか、周りが変わったのか、
取り残された感じさえもしてましたが。。。
これで少し気持ちも回復です。
あ、でもおかげさまで日々の家事は大変だな〜と痛感。
毎日留守番のルーシーさんにも申し訳ない。

暑さに負けず、ルーシーさんも元気です。
[PR]

by sprout28 | 2011-07-01 21:53 | つぶやき


<< どうもご無沙汰です。      Love Simon'... >>