carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

ブーケは

義理の妹のオットくんにお願いして作ってもらいました。
c0131975_12443576.jpg
ある程度のイメージを伝えて草花系でお願いしました。
写真は式の翌朝撮ったものなので少し元気がなくなってしまいましたが。
ずっと残しておきたくて写真におさめました。
私の要望通り、草花系でまとめてくれて大満足です☆
c0131975_12443627.jpg
ラナンキュラスのどアップ!
c0131975_12443236.jpg
小枝のつぼみは数日後にお花が咲きました♪

Thanks! Yくん。

そうそう、式の後は両家の両親と式場内で食事をしました。
普段は無口で大人しい父が、この日本当にありがとうって言ってくれたんです。
正直、私の花嫁姿を見るのは諦めていたと。私は驚きました。
母の願いだと思っていた私の花嫁姿は、実は父の願いだったということ。
そして皆の前でありがとうと言った事。
うちの両親はかかあ天下で父の存在すら薄いんだけど、私はそんな父が大好きです。
[PR]

by sprout28 | 2011-04-24 12:55 | つぶやき


<< 最近のキッズ      私事ですが。。。 >>