carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 20日

私事ですが。。。

c0131975_20102287.jpg
ケッコン式を挙げました。
5年前、入籍だけ済ませ、渡米。
当初は親の形だけでもという意見を無視しました。

日本へ一時帰国する度に花嫁姿を見たかったとつぶやく母。
それを聞く耳を持たない私。
それが急に心変わりをし、両親のために結婚式を行う事にしました。

実は今年で結婚35周年を迎える両親。
私たちも5周年。いい節目かなと。
両親の記念日は4月11日。調べたら大安と日も良かったので
どうせならば同じ日に私たちも挙げようと決めました。
c0131975_20102073.jpg

そしてそしてこの式は、両親へサプライズ。

結婚記念日にお祝いで食事会をしようと誘いだしました。
おめかしをしてきてね、って。

当日は平日だったものの、挙式だけにも関わらず友人も駆けつけてくれました。
挙式後は両家の両親とだけで食事を楽しみました。
急なことだったんですが、たくさんの人たちに囲まれて本当にうれしかったです。
いろんな人の協力あって素敵な日にすることができました。
みんなどうもありがとう。

震災からちょうど1ヶ月後ということもあって、延期も考えたのですが、
やってよかったと思います。
[PR]

by sprout28 | 2011-04-20 21:32 | つぶやき


<< ブーケは      5年ぶりの >>