carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 04日

やってしまった。。。。の巻

ご無沙汰しています。もう11月ですね。
Blog放置してたらご心配のmailいただいたりしまして、
ご心配をおかけしております。

わたしも相方も、ルーシーさんも元気です。

昨日、かなりおバカな事件があったのでお話を。


荷物を受取りに相方の会社へ。
車を横付けして、荷物を受け取って車へ戻りました。
助手席側のドアを開けようとしたトコロ、
がっちゃん。。。。。。
うれしそうに目を輝かせた愛犬が助手席でシッポを振っておりました。
?????
まさかのinロックー(´Д` )

携帯は車の中。。。
しかも、さみー。。。

一瞬、何が起こったか理解できず。

会社でヨカッたー。
速攻、合鍵を取りに行ってもらいました。

てことでみんなげんきです。
[PR]

by sprout28 | 2010-11-04 22:42 | Lucy


<< ご無沙汰しております。      ごみんなさい★ >>