人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

お花アレンジ教室〜♪

さて、今回も久しぶりにオトモダチのアレンジに参加させてもらいました☆
お花アレンジ教室〜♪_c0131975_22565754.jpg
今回は秋のギフト用アレンジです。
カゴにアレンジを作って、お花と一緒にプレゼントを添えます。
今回使ったバラはハロウィンという品種らしくこれからの季節にぴったり。
お花アレンジ教室〜♪_c0131975_22575934.jpg
完成〜!勢揃い♪
お花が少ない時期なので、お花を選ぶのに苦労したようだけど
相変わらずオトモダチが選ぶお花はかわいらしいのでした。
写真では分かりにくいけど、カゴの中にチョコレートが入っています。
先生がたくさんくれました〜^^

おうちに連れて帰って撮影撮影♪
お花アレンジ教室〜♪_c0131975_22591290.jpg
お花は真上から撮るのがスキです。
お花アレンジ教室〜♪_c0131975_2333238.jpg
いつもオートばかりで撮っててマニュアル全然使ってないので研究中。
といってもてきと〜に撮っている。
搾りとかホワイトバランスとかシャッタースピードとかほんと難しい。
マクロレンズでも試してみたよ。
お花アレンジ教室〜♪_c0131975_236652.jpg
これまたむずかし〜 ><

このお花ちゃんはさんざんおうちで飾っておきながらオトモダチのおうちへ
嫁いでいきました。
でもってやっぱりお花が家にあるのはいいもんです。

せんせい、いつもありがとう〜!

by sprout28 | 2010-09-27 23:09 | クラフト


<< セグウェイに乗ってみる      コンペティション結果! >>