2010年 07月 28日

ミシガン湖一周〜2

すっかり間があいちゃった。。。まあ、いつものことです。
c0131975_23274072.jpg
今回の旅行中の撮影は相方でっす。
私はルーシーさんを連れているので写真を撮る余裕はありまっせん。
c0131975_23291679.jpg
これは車中から。撮影はアタシです。
ドライブ中、キレイな景色があったりすると「おぉ〜」なんて言っていて
カメラを向けることなんて考えもつかないでいると横から相方が
「写真撮ってよっ。」なんてせっつかれます。
「心のメモリーに残しておいてね。」なんてよく言っていますが、
写真に収めたい相方は、運転中も写真を撮る危ないドライバーです。
c0131975_23344397.jpg
c0131975_23342652.jpg
c0131975_2333546.jpg
ミシガン湖とヒューロン湖の間に浮かぶ島へフェリーに乗って行きました。
避暑地になっていてたくさんの観光客で賑わっていましたよ。
島での移動はもっぱら自転車か馬車。
中国か?って思うくらいたくさんの自転車がいました。
この日はとっても暑かったので日中に外を歩かせてルーシーさんも大変だったと。
人ごみの中も思いのほか大人しくしていてくれて驚きました。
c0131975_23385665.jpg
ホテルにて。
ドッグフレンドリーなホテルに泊まったのですが、
おやつやおもちゃが入ってるBAGをもらってご満悦?なルーシーさん。

今回初めてのルーシーさんを連れての旅行。
何かと不自由も多く、大変だったけど一緒に出かけられてよかったな〜と。
犬連れだと何かと話しかけられたりします。

いやしかし、犬連れで大変だったと言ってるけども
子連れの方々はもっともっと大変なのでしょうね。。。

長距離ドライブでしたので、途中で私も運転を変わります。
変わったとたんどば〜っって。。。
c0131975_23443766.jpg
大雨。
さっきまでぴーかんだったじゃないすか。
[PR]

by sprout28 | 2010-07-28 23:46 | TRIP


<< 残暑御見舞い申し上げます。      うれしい報告 >>