carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 30日

日曜は

特にノープランだったのでゆっくり過ごしました。
朝起きたら天気も悪かったので、
パンケーキを焼いてテンションをあげます↑
c0131975_6412767.jpg
冷凍庫に眠っていたブルーベリーを使って。
これ、強力粉を使って作ったんだけどしっとりふわふわ〜。

テンションもあがったところで、今日は映画鑑賞でもしようと
The Karate Kidを観てきました。
c0131975_6535238.jpg
ジャッキーチェンの映画は子供の頃からよく観てました。
ほとんどの映画は観てるかと。体を張ったアクションや役どころが大好きです。
今回はシリアスな役どころがとっても見所かと思います。

そしてジェイデンくん。
知ってる人も多いかと思いますが、あのウィルスミスの息子くんです。
共演作品で有名ですが、これで4作目なのですね。
2作目かと思ってた。
これまたジェイデンくんが素晴らしかったです。
彼の満ちあふれる才能に今後も期待大なことでしょう〜。

オリジナルバージョンももちろん、観た事ありますが
タイトル、"KARATE"だけど、映画では"カンフー"です。

オリジナルはMr.ミヤギで沖縄舞台だもんね。あれは"空手"
今回は中国舞台なので"カンフー"
でも、The Karate Kid???

内容は明かせませんが終止、涙腺ゆるみっぱなしでした。私。
よく泣いた〜^^
[PR]

by sprout28 | 2010-06-30 07:05 | おやつ


<< 忘れてた存在。。。      プリンプリン♪ >>