carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

プリンプリン♪

生クリームが余っていたのでプリン作りました。
c0131975_152164.jpg
とろけるプリン系です。
カラメルはかなり苦めが好き。
相方にはちょっと苦すぎると言われましたが。。。
これは二度目のプリン。成功でっす。
前回、スが入っちゃってなめらかさにかけました。
今回はばっちりなめらか〜でした。
なんで今までこの方法でやらなかったんだろうってくらい簡単です。
c0131975_1541472.jpg
またもハンターの姿。

普通食に戻って2週目の週末です。
なんかこうやってチョーシにのっておやつとか食べたりしてたら早速
体がむくみ気味。それに肌のチョーシが一気に悪くなりました。
う〜ん、、、やっぱり粗食がイチバンな気が。

c0131975_1565287.jpg
かわいさゆえに買ってしまったHARIBO
いたってフツウーのグミだったけど、かわいいから許す☆
29セントなり。

こんなん食べてるからだよね。。。はい。反省です。
[PR]

by sprout28 | 2010-06-28 01:58 | おやつ


<< 日曜は      水遊び☆ >>