carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

週末はブランチ☆

あまり食べ物レポをしないのだけど、カテゴリーにグルメを加えました。
週末にブランチに出かけたChicago Bagel & Bialy II
うちからワリと近所にあって存在は知っていたんだけど。
先日、知人とそこの話題になり、大絶賛!
特に定番のLOXはマストだとか。

それは行かなければと早速足を運びました。
c0131975_23364614.jpg

デリって感じのお店で、けしてお洒落な感じでもなく。
周りには有名なレストランがひしめき合っている地域なので、
お昼時にいったにも関わらず、わりと空いていました。
でも、私たちが食事している間にも客足は途絶えませんでした。

頼んだのはローストビーフサンドイッチとLOX
再度にピクルスとサラダが付いてきます。このピクルスがウマい☆
LOXは両面にクリームチーズとサーモンが!
生のオニオンは食べられないので乗せてもらっていません。

しかしクリームチーズとスモークサーモンの組み合わせって最高すぎ♪
誰が考えたんだろう。
ここのクリームチーズはなめらかでしつこくなく、
たっぷり塗っているのが気にならないくらいおいしいです。
サーモンも2種類から選べ、私はハラミ部分にしてもらいました。

ここはデリなので、お惣菜も購入できます。
サーモンがおいしかったので、買って帰る事にしました。
試食で切り立てのコーンビーフもいただいて、こちらも気に入ったので購入。
食べたものと、お買い物の金額合わせたら50ドル近くになったので
一瞬凍り付きましたが ^^;

店員さんの愛想もかなり良かったです♪
[PR]

by sprout28 | 2010-06-24 00:00 | グルメ


<< 水遊び☆      ロビンその後 >>