carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

お花教室とサプライズ♪

先日のお花教室の続きです。
先に出来上がりの写真をアップしてしまったし。。。
c0131975_441855.jpg
今回の材料。
今回はシャクヤクが入っています。
シャクヤクはとても大輪な花でインパクト大!
前日にはつぼみだったのが、暖かくなって花が開いてしまったそう。
c0131975_47756.jpg
そして白いあじさいちゃん。白いあじさいも大好き~♪
c0131975_411429.jpg
恒例の全員集合!
実は今回、先生の作品にとっても似てしまいました。
お花の置き方がほとんど一緒に。
目の前にお手本があるとついつい、似てしまう。




c0131975_4135399.jpg
みなさんからお誕生日のお祝いをしてもらいました〜。
お恥ずかしい。。。
ローソクの数は、ご想像にお任せ致します。
そして、プレゼントまでいただいちゃいました^^
みんなどうもありがとね。
こんな風にお祝いをしてもらえるおトモダチがいることをうれしく思います。
c0131975_416526.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてゆくのでした。

いただいたものはまた、のちほどアップさせてもらいます♪
[PR]

by sprout28 | 2010-05-29 04:17 | クラフト


<< ブログを通して出会った      お花教室パート3♪ >>