carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 06日

迷い込んだ先は

ビーチでした。
c0131975_12554389.jpg
もちろん湖の。
久しぶりに来ましたミシガン湖。
今日はサイコーに天気よかったし、たまたまカメラ持っててラッキー♪
ルーシーさんも連れてくればよかった。。。

カメラ持ってて、道に迷ってビーチなんて、これは呼ばれてたかな。
ミシガン湖って海みたいに壮大だし、キレイなんだけど
やっぱしちょっと切ないね。
なるべく近づかないようにしているのは、海を思い出すからで。
海を思い出す=日本を思い出すのです。
日本に居た頃はよく海に浸かって浄化されてたな〜と。

最近よく日本を思うのは、誕生日もあっておトモダチから連絡あったり
そろそろ丸2年日本に帰っていないこと。
それに年内に帰国になるだろうということが重なって
ちょっとだけオセンチ〜なのでしょう。(オセンチって死語!?)

あ〜、でもやっぱ気持ちよかった☆
c0131975_1345527.jpg
リフレッシュなう〜。です。

空を撮るとレンズの汚れがバレバレ。なので加工しました。
クリーニングしなければっ。
[PR]

by sprout28 | 2010-05-06 13:06 | お出かけ


<< ダイナソーくんの行方      思う事 >>