carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 30日

放置プレイ

すっかりすっかり放置してました。
ブログをやってて思うのが、毎日更新している人ってすごいなって思う。
私はもともとコツコツタイプではないのでのんきに更新してますが、
でもね、続くか分からず始めた独り言ブログがかれこれ3年続いてます。
これって私にとっては凄い事じゃあないかな。って思う。
そしてこれもかなり独り言なんだけど。
私のブログは海外在住かんけーないんじゃないの?とか思う内容だしね。
犬ブログ?てほどルーシーさん出てこないし、
料理ブログってほど料理作ってないし。
で、何を言いたいかっていうと、言い訳でした。

時折、ブログから離れたい時もあるのです。

さて今日は先日焼いたセサミブレッド
c0131975_055782.jpg
朝から手作りのパンがこんな風にゆったり食べられたら素敵です。
残念ながら月に一度あれば良い方かと。。。
ゴメンよ〜。相方クン。

お土産に持って行ったパンとマカロンはキッズにも好評でした☆
早速開けて食べていましたが、モクモクと食べてる姿がかわいかったです。
あ、相変わらずカメラを忘れて写真なし〜。

最近、めっきりルーシーさんの姿も見ませんね。
実は先日、予防接種をしたんだけどちょっと副作用が出ているようです。
昨日の夜から腫れていて、今日は元気がありません。
今日は予定をキャンセルして様子を見る事にしました。
いつものようにがっつりいびきをかいて寝てるんで大丈夫かと。
[PR]

by sprout28 | 2010-04-30 00:12 | おやつ


<< 本家      まだイースター >>